五反田雑貨店 Life's diary

藤井桃子がオーナーをつとめる五反田の雑貨屋「Life」のブログです。オーガニックの製品やベビー用品など皆様のあったらいいなを取り揃えております。

夏の日差しで傷んだ髪に ビューティーオイルトリートメントオイル

こんにちは。日々Lifeをご愛顧下さりありがとうございます。

 

9月に入ってずいぶん涼しくなり、過ごしやすい日々が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。夏のダメージは秋に出やすいってご存知ですか??

夏の紫外線は、冬の3倍と言われています。夏には欠かせない冷房は乾燥を引き起こすので、自分が思っている以上に体は水分不足だったりします。

屋外も室内もそんな環境だと、髪や肌がいたむのも無理はないかなって思いますよね。

最近、髪がぱさぱさ。。。。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時におすすめなのが、生活の木さんのビューティーオイル トリートメントオイルです。

f:id:lifetempo:20190909234559j:plain

 

こだわりのオイルが乾燥した髪にうるおいを

ビューティーオイル トリートメントオイルは、洗い流さないトリートメントオイルです。

9種の植物油とローズなどの7種のエッセンシャルオイルのヴェールがうるおいを閉じ込め、乾燥から髪を守り、枝毛や切れ毛を防ぎます。

f:id:lifetempo:20190717234044j:plain



 

濡れた髪にも乾いた髪にも気になるときにワンプッシュで使える

こちらのトリートメントオイルは、ぬれた髪にも乾いた髪にも利用可能です。適量をてのひらにのばし、毛先などダメージがきになる部分を中心になじませます。 

私は、シャワー後タオルドライした髪になじませてあから、ドライヤーをしていますが、とても良い感じです。どうしても乾燥が気になるときは、乾いた髪にも利用しています。

f:id:lifetempo:20190909234931j:plain



店頭にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてください。