五反田雑貨店 Life's diary

藤井桃子がオーナーをつとめる五反田の雑貨屋「Life」のブログです。オーガニックの製品やベビー用品など皆様のあったらいいなを取り揃えております。

エチケットにも虫よけにも 1歳から使えるシトロネラボディスプレー

こんにちは。五反田雑貨店Lifeです。

Lifeをご愛顧いただいております皆様に心より感謝もうしあげます。

 

お盆休みも終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

わたしも友人とBBQをしたり、花火を見たりと大変たのしみました。

 

野外でのアクティビティーが増えるこの時期に気になるのが、汗によるにおいとべたつき。私も花火やフェスなど夏のイベントが大好きですが、人込みでついつい汗のにおいが気になります。そして、汗をかくとやってくるのが、蚊。刺された後のかゆみといったら、ちょっぴりつらいものがありますよね。

 

においも虫よけも対策しながら、夏を満喫したい方にとってもおすすめなのが

生活の木の「シトロネラボディスプレー」です。

 

 

爽快感と虫よけを兼ね備えたさわやかな香り

シトロネラボディスプレーは、シトロネラを中心に、ユーカリ・シトリオドラ(レモンユーカリ精油(天然芳香成分)配合を配合しております。ワンプッシュでさわやかな香りが広がり、すっきりとした気分になります。シトロネラには、アルデヒド成分というものが配合されています。この成分には、蚊や昆虫を寄せ付けない効果があるそうで、虫よけとしても使える優れものです。

引用 生活の木 HP

 

天然由来原料で1歳から安心して使える

原料にこだわっている生活の木の商品。こちらのボディスプレーも天然由来原料を使用しており、小さなお子様にも安心して使うことができます。

公園遊びやちょっとした外出に腕や足に2~3回スプレーしてご使用ください。

小さなお子様の場合、大人の手のひらにスプレーしてからつけたあげると、口や目に入らず安心です。

åååç

引用:生活の木 HP

 

持ち運びに便利な50ml、100mlサイズから、たっぷり使いたい時に重宝する250ml、250ml詰め替え用えもご用意しています。

私は、50mlの携帯用と250mlの詰め替え用を購入し、毎日たっぷり使っています。

 

テスターもありますので、店舗にお越しの際は、ぜひお手に取ってみてください。