五反田雑貨店 Life's diary

藤井桃子がオーナーをつとめる五反田の雑貨屋「Life」のブログです。オーガニックの製品やベビー用品など皆様のあったらいいなを取り揃えております。

においに敏感な方へ 持ち運べるエチケット a day ファブリック エアミスト

いつもご愛読いただきありがとうございます。
Lifeを応援くださる皆様に、心より感謝もうしあげます。

暑い日が続きますね。梅雨前線の発生しており、本格的に梅雨に突入するようです。
これからの季節特に気になるのがにおい!!!
私は、においに敏感な方なので、自分のにおいが大丈夫かとっても気になってしまいます。
夏に限らず、仕事で喫茶店に入った後や飲み会の後は、全身たばこ臭くて困る!!ってかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときにおすすめなのが、「a day -アデイ- ファブリック エアミスト」です。

 

f:id:lifetempo:20190717233703j:plain


植物由来の消臭・除菌成分がやさしく包み込む

「a day -アデイ-」は、やさしい毎日…がコンセプトの、日々の暮らしに寄り添った
ライフスタイルブランドです。
原料・成分にこだわった製品開発を行っており、
動物由来成分、防腐剤、鉱物油の使用を避け、化粧品に使われる原料のみを使用しています。
さらに、除菌・消臭検査を行い、効果が見られた成分を配合しています。
プッシュすると優しい香りが広がります。

f:id:lifetempo:20190717234044j:plain





持ち運びに便利なコンパクトサイズで、様々なシーンで利用可能

「a day -アデイ- ファブリック エアミスト」は、80mlで化粧ポーチに収まるサイズで持ち運びが簡単です。
食事後や化粧タイム後、ふと気になったときにプッシュして使えるので、とても便利です。
仕事中、打ち合わせスペースのにおいが気になるなぁって時にもこっそり使ったりしています。

f:id:lifetempo:20190717234538j:plain


香りは、「フィグ&クローブ」「レモングラス&ライム」「ライチ&ローズ」の3種類。
好きな香りを使うもよし。その日の気分に合わせて使い分けるのもよし。
店舗にお立ち寄りの際に、ぜひお手にとってみてください。